1月19日イベント!

【おまかせピンキーナイツ!】
↑イベント名はノリで命名されました・笑
1月19日月曜日
『シチリア島より、あの2人が再び大分にやってくる!!
シチリアーノを囲んでシチリア三昧!!』
199 s
国東のオリーブ栽培を通じてシチリアと大分をオリーブで繋いでくれた立役者、
さわぼんさんとピンキー(夫)再来県です!
昨年10月31日より催行された当社主催の“シチリアオリーブ狩りと美味しいものを巡る旅”では、シチリアぐるっと丸ごとコーディネート。
シチリアの底知れぬ魅力と絶品悶絶料理を堪能させていただきました。
今回は温泉めぐりでご来県♫
ツアー参加者や交流のある皆様だけでなく、
シチリアに興味がある方、オリーブに興味ある方、
さわぼん&ピンキー(夫)に興味ある方、ブーチョに集っちゃいましょう!
主賓紹介
《さわぼん》
本名 岩田デノーラ砂和子。東京都出身。
CreaTraveller、all Aboutなどでもおなじみのパレルモ在住ジャーナリスト。
愛犬ボンちゃんと愛すべきほんわかなシチリア人旦那様との暮らしやシチリア裏話を綴ったブログはイタリアものを検索すれば必ず上位に表示されます。
近著「おしゃべりのイタリア語」絶賛発売中!
169 s
《ピンキー(夫)》
さわぼんさん曰く、やらかし系夫。
実は貴族の血を継いでおり、シチリアでは名の知れた画家だったりする。
博学で行動派でちょっぴりシャイ。
浴衣を粋に着こなし頭にタオルを乗せて温泉街を歩く姿はまごう事なきニッポンジンだがれっきとしたシチリアーノ。
IMG_0514 s
日時:ブーチョディナータイムにゆるゆるとスタート予定。解散未定。
会費:お食事3000円と飲み物2000円をご用意していますが、各自オーダーでもOK。
ご予約受け付けます。当日参加あり。(空席あれば)


PageTOP