Archive

30日月曜日ディナーメニュー


可愛い〜💕

Sant Stefano di Camastraの想い出、

キッチンの入り口に設置しました╰(*´︶`*)╯♡

本日は貸し切りを頂いております。

今宵も良き出会いとなりますよう。

(=´∀`)人(´∀`=)


見た目スッゴイ悪いですけど(笑)

これがもう、美味いんです(๑>◡<๑)


30日月曜日ランチメニュー

1月もあっという間でした!

最終営業日、頑張りマッス!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

↓「ネギだく!レッドキドニーの赤ワイン煮込みスパゲティー」


「自家製カラスミとカシューナッツ、柑橘のスパゲティー」

スウィーティー、カボス、シークワーサ、カシューナッツ、レーズン、などなど。

シェフオリジナルレシピ!


テレビ大分収録ありました。

ブーチョ全くでないと思いますが、

あっ!Σ੧(❛□❛✿)

と思った方、正解です(=´∀`)人(´∀`=)

カラスミスパゲティー召し上がって頂きました。

放送詳細は、不明(笑)

「連子鯛の香草パン粉焼き」

しみじみ美味い、冬の焼き野菜添え!

「自家製サルシッチャ」

*シェフは付いて来ません

こちらもしみじみ美味い、冬の焼き野菜添え!

美味しいんだから!!

食べてー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


29日日曜日ディナーメニュー


粉物流行りのブーチョです(=´∀`)人(´∀`=)

セモリナ粉が美味しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


今日は少し暖かいので、

スッキリ軽口の赤ワインと

ちょっとおつまみセモリナパン、

サンダニエーレの生ハム、ンドゥイヤの晩酌なんて如何でしょう?

( ^ω^ )

今夜は早目に終います。( ^ω^ )


29日日曜日ランチメニュー

歩行者天国!

たくさんのご来場ありがとうございました😊

おかげさまで完売御礼(^人^)

次回はブーチョカーで参戦したいですね!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

「自家製カラスミと柑橘、カシューナッツのスパゲティー」

年末に仕込んだボラのカラスミです。

売り切れ御免!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


「ネギだく、レッドキドニーの赤ワイン煮込みスパゲティー」

白髪ねぎを添えると一気に和のテイストですが(笑)

寒ううういので、血液循環させましょう!という、シェフの優しさなんだそうです╰(*´︶`*)╯♡


人気の連子鯛。

型か小さめだったので、香草パン粉焼きにして、焼き野菜たっぷり添えましょう(^ν^)

「連子鯛の香草パン粉焼き野菜添え」


「奥豊後豚肩どすこい☆骨付き丸ごと肉柔らかく茹でてからスパイスと共に焼き上げたのをスライスで!」

(ㆀ˘・з・˘)

明日は日曜日。

ワインと楽しんでいただきたいですね^ ^


28日土曜日ランチメニュー

晴れました!☀️

今日は歩行者天国!

あ、5番街は毎日歩行者天国てますが、

(*^^*)

大分ど真ん中の中央通りが歩行者天国となり、

ブーチョも参加です^ ^

蒲江より、毎度お馴染みちーちゃんのヒオウギ貝焼き。

ポルケッタ、

寒うううういのでね、

イタリア風モツ煮や

ホットミルクジンジャーなどなど

あったか〜い物も販売しますよ(๑>◡<๑)
午後からなので、

お店ランチは通常運転です^ ^

「連子鯛のアクアパッツァ」

「自家製サルシッチャ」

*シェフは付いて来ません

「ツボミ菜と生ハムのかる〜いスパゲティー」


「シラスとルッコラのスパゲティー」


27日金曜日ランチメニュー


「ツボミ菜と生ハムのかる〜いスパゲティー」

ツボミ菜は、ちょっとほろ苦い春のお野菜。

生ハムの塩気とかる〜いクリームがとっても合うんですよー(^ν^)

「米水津シラスとルッコラのスパゲティー」

フレッシュトマトも入ってさっぱりと召し上がれます(о´∀`о)

「連子鯛のアクアパッツァ」

「焼き野菜と自家製サルシッチャ」

*シェフは付きません(´⊙ω⊙`)


ワインソムリエ試験対策講座初の大分開催!ブーチョに集合!


2月10日を皮切りに、

約半年間のワインソムリエ試験対策講座が

当店ではじまります!
ワインとは何ぞや?!

d( ̄  ̄)

から始まる、

興味のある人なら誰でも参加OK、

もちろんソムリエ試験対策なので、

ワインのプロを目指している方は是非受けていただきたい講座です。

↑画像はシチリアワイナリー、プラネータ@日欧商事プレゼンツの2015年テイスティング風景です。
2月10日に第一回目開講。

金曜日の11時から14時の予定。
初回まで、随時受講者募集しておりますので、

ビビッと来たあなた!

(*⁰▿⁰*)
ブーチョまでお問い合わせ下さい╰(*´︶`*)╯♡

097-574-9373

担当:菅

ご参加お待ちしています╰(*´︶`*)╯♡


26日木曜日ディナーメニュー


奥豊後骨付き豚肩まるっとボッリート茹で上がり〜!

(๑>◡<๑)
過去最高まるっと重量6キログラム。

さて。

何人前なんでしょうか(๑>◡<๑)
シェフ曰く、
ちょっと豪快過ぎちゃったイタリア風「おでん」だそうな。

(´⊙ω⊙`)
お野菜と、

数種のソースを添えて提供します♡

ほい!

木曜日はニョッキの日!!

♪───O(≧∇≦)O────♪
ふわっととろける光輪農園のじゃが芋とほうれん草の風味をお楽しみ下さい!

(๑>◡<๑)


26日木曜日ランチメニュー


「生ハムとつぼみ菜のかる〜いクリームスパゲティー」

「米水津シラスと小松菜、フレッシュトマトのアッリオオッリオスパゲティー」

↑出たがりシェフ見切れてますが✌︎(‘ω’✌︎ )

「自家製サルシッチャと丸っと焼き野菜」
寒うううういですからね!
ブーチョでココロを温めに来て!╰(*´︶`*)╯♡


23日日曜日ディナーメニュー

寒うううういですね!!(><)

寒うううい中、

張り切ってオーペン!!

塩の中身はなんだろな♫

あっちゃんの美味しいクロスタータ、

焼き上がりました╰(*´︶`*)╯♡

只今シェフのカラブリア旅行記を

シェフブログに連載中。
寒〜い身体を芯から温める

唐辛子たっぷりの料理、

ブーチョにはたくさんありますよ╰(*´︶`*)╯♡


【スタッフ募集!!】
●社員:1名

月給18万〜30万

社保完備

住宅手当有り

経験者優遇

●パート・アルバイト

時給750円〜

*業務内容

・調理、ホール共にブーチョランチディナー営業、仕込み等

・惣菜、弁当等の仕込み


1 / 41234
PageTOP