Archive

夏野菜続々!!

イタリアの市場では夏野菜が山と積まれ

291 s

 

626 s

レストランの前菜も野菜た~っぷり!

 

ブーチョにも

光輪農園の夏野菜が続々登場していますよ!

 


7月8日ゆ~わくワイド、シチリアの茄子料理!

313 s

 

先週のシチリア視察では

現地の美味しいものた~くさんいただいてまいりましたが!

783 s

 

7月8日のゆ~わくワイド生クッキングコーナーにて

これから旬の美味しいあの食材で

シチリアーナ!!

283 s

 

イタリア全土で食べられますが

シチリアはデザートにも登場しちゃうくらい

茄子をよく食べます。

 

848 ss

IMG_2934 s

 

うはーー。

今見てもよだれが~~~。

 

というわけで!

皆様にもシチリアの茄子料理をお試しいただきましょう!!

 

7月8日

4時50分~5時54分までの生放送です!

 


6月24日すきっちゃおおいた、今月のお題は。。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2964 s

次回の大分の食、

大分県ならでは!のこちらの食材です!

 

未だかつてない大人数での試食会♪

すっかり宴のスタンバイなお父様達ですが

ビールは収録終わるまでお預けでした(笑)

IMG_2972 s

 

こちらの地域は温泉が湧いていてしかも混浴。

隣の奥さんが背中流してくれるんじゃ!

がっはっは!!

 

いや~~。

のどかないいところです。

IMG_2969 s

 

スタッフの姫島Tシャツは

今回のロケと全く関係ありません(笑)

 

放映はNHK大分

6月24日11時45分~

すきっちゃおおいた、

同日18時20分~

真剣ワイドにて!!


シチリア土産大放出中~♪

IMG_2918 s IMG_2875 s IMG_2940 s

 

シチリア巨大市場より

レア食材入手して参りました!

 

早い者勝ちですよ~!

 

旅の様子は

 

シェフのブログからどうぞ!


PageTOP